« professional | トップページ | 14万キロ »

2009年3月 1日 (日)

[20]一里野温泉スキー場 - シャバダバ

春の陽気弟タカシ氏と、弟のツレであるタケちゃんとで一里野へ。先週、一瞬見せた冬の景色は、すっかり春の景色に変わってました。
最初予定していた瀬女高原は、下部にかなり土が出ていたし、中宮温泉スキー場の正面には全く雪がついていない感じ。

あー。
今シーズンこそは中宮ハイクしてテン泊の練習するつもりだったのに。
2月にボードに行けなかったのがイタイ。


で、シャバシャバの春雪をマッタリとライディング。
板が走らなくて、林道は辛かったけど、まぁ、これはこれでユルくて楽しかったり。


これでやっと今シーズン20回目。
仕事きっつくて19回しか滑れず、サイコーに調子悪かった昨シーズンはなんとか抜けた。
だからと言って、今シーズンの調子がイイわけじゃないけど。

こっからだ、こっから。

|

« professional | トップページ | 14万キロ »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/44217945

この記事へのトラックバック一覧です: [20]一里野温泉スキー場 - シャバダバ:

« professional | トップページ | 14万キロ »