« 12ヶ月点検 | トップページ | in trouble »

2009年3月 8日 (日)

[21]スノーバレー利賀 - やっちまった

前日より弟タカシ氏来訪。

県内のスキー場はもうかなりヤバげなので、IOX-AROSAで軽くキッカーに入ってみようか、という話をしていたところ、カズ君から連絡があり、スノーバレー利賀のキッカーはアップ系のAROSAのキッカーよりもフツーだヨ!!と教えていただいたので、利賀に変更。

ということで、カズ君、弟と3人で利賀へ。

が、残念ながら、キッカーで大会が開かれていて、狙っていたキッカーは入れず、下のポコジャンに入ってみたり、林道流してみたり、軽く撮影してみたり。

壁に当て込んだら、石に乗ってしまい、GENTEM INDY POOLDECKのソールに穴を開けてしまったり…。orz


20090308_01…コアが。
コアが見えてるヨ。(号泣)

ごめん、POOLDECK。
俺がヘタくそなばっかりに。


これはもうショップに持って行くしかないな。
今シーズンはもう乗れないかもしれない。


天気が良くて、すぐに板が走らなくなったけど、春ボードっぽいラテン系の雰囲気で結構楽しめた。

しっかし、3月初めで春ボードって、一体どーなってんだ?
1ヶ月くらい季節が早い気がする。

|

« 12ヶ月点検 | トップページ | in trouble »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

あっっ!
コアっていうか...。

ま、まぁちゃんと修理してやれば全然いけますって。エッジもイってないし...。
とりあえずしっかり乾燥させとこーよ、ね。

投稿: カズ | 2009年3月 9日 (月) 23:04

白く見えているのがコアだと思ってました。

ベース面が完璧にめくれちゃってるし…。orz

ま、確かにエッジは逝ってないし、まだラッキーだったかも。
穴も1cmくらいだし。

投稿: kyow | 2009年3月10日 (火) 22:40

当日、大会での撮影してたbrokentoasterです。

キッカーに入れなくて残念!
来年はぜひ、大会に参加されてみては?

BLOGでは大会の様子も徐々に公開していくつもりなんで
またエアの参考にしてもらえればと思います。

投稿: brokentoaster | 2009年3月11日 (水) 18:30

おぉ、中の人!!

brokentoasterさん、初めまして。

すぐ横を滑ってて、大会の楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

さっそく、動画見させていただきます。

投稿: kyow | 2009年3月11日 (水) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/44286859

この記事へのトラックバック一覧です: [21]スノーバレー利賀 - やっちまった:

« 12ヶ月点検 | トップページ | in trouble »