« 中と外の違い | トップページ | フツーの兄弟 »

2009年3月14日 (土)

[22]スノーバレー利賀 - 3月の新雪

3月の新雪再び、弟タカシ氏とスノーバレー利賀

先週は大会が行われてたこともあってか、それなりに混んでたんだけど、今回は客が少なく、これが本来の姿なんだろーか、とか思ったり。

で、グローブを忘れたことに気づく。orz

レンタルもないとのことだったので、ショップでグローブを購入。
もう二度と使えないような格好悪いグローブを購入。
ラバーがなくて指先が滑るグローブを購入。
ストレートジャンプっていうブランドのグローブを購入。

…。

もう少しマトモなグローブを置いておいてくださいヨ。


新雪を期待してたんだけど、いや、確かにこの時期にしては…というより今シーズンにしては、結構降ってたわけですけど、所詮は3月の新雪。
ビチビチでした。

前回入れなかったキッカーに入ってみたり、少し撮影してみたりして、4時間券分滑って帰宅。

客は少ないし、この時期に白山方面に比べれば十分な積雪がある利賀。
悪くない。
悪くないんだけど、ちょっと遠いよ…。

|

« 中と外の違い | トップページ | フツーの兄弟 »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/44372942

この記事へのトラックバック一覧です: [22]スノーバレー利賀 - 3月の新雪:

« 中と外の違い | トップページ | フツーの兄弟 »