« [23]関温泉スキー場 - 欲張りプラン | トップページ | 輝かしい未来に幸あれ »

2009年3月20日 (金)

[24]スノーバレー利賀 - 今度はゴーグル

弟タカシ氏とスノーバレー利賀へ。

先週の利賀に引き続いて、今週の利賀はゴーグルを忘れました。

キッカーでスリー狙ったら90度足りず、いつもの調子でガードしたんだけど、ゴーグルがない分、日本人並みに低い鼻を打ちました。
鼻の穴に雪が入りました。

すっぽ抜けて左腕もねじりました。

小雨から、雪に変わった午後は、少しスピードを出すと目が痛くて開けてられませんでした。


結局、イイところなしの一日でした。

|

« [23]関温泉スキー場 - 欲張りプラン | トップページ | 輝かしい未来に幸あれ »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/44424360

この記事へのトラックバック一覧です: [24]スノーバレー利賀 - 今度はゴーグル:

« [23]関温泉スキー場 - 欲張りプラン | トップページ | 輝かしい未来に幸あれ »