« [25]関温泉スキー場 - しつこいブラザーズ | トップページ | ウソはつきませんでした »

2009年3月29日 (日)

AFRO SAMURAI

休日出勤。
完璧に守衛さんに顔を覚えられた。


"サムライジャパン"が耳タコでウンザリしてたので、当然WBCの話題なんて日記にしないんですけれども、そのよーな姿勢を貫くのが困難な監視社会日本。

あ、ボクも観ましたヨ。サムライジャパン。ジャパンサムライ。すごかったッスねえ。

と、監視社会を生き抜くため、世間話についていくために、情報収集。すなわちカズ君に貸していただいたアフロサムライを視聴。

AFRO SAMURAI

バッサバッサと斬り捨ててました。


ところで、WBCのメンバーはなぜサムライジャパンと呼ばれているんでしょうか。バットを日本刀に見立てたわけですか?そりゃあんまりだ。ピッチャーがかわいそうだ。

|

« [25]関温泉スキー場 - しつこいブラザーズ | トップページ | ウソはつきませんでした »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/44538055

この記事へのトラックバック一覧です: AFRO SAMURAI:

« [25]関温泉スキー場 - しつこいブラザーズ | トップページ | ウソはつきませんでした »