« 輝かしい未来に幸あれ | トップページ | 安寧の地と入力したらアンネ命と変換しやがった »

2009年3月21日 (土)

APPLESEED

結婚式から帰宅して、少し時間があったので、カズ君に借りてたAPPLESEED(DVD)をやっと観た。

原作(コミック)は、10年以上前にやっぱり借りて目を通してあったんですけど…原作とちがーう…。

でも、自分の中のサイバーパンクな部分を久しぶりに目覚めさせるには十分だったり。

APPLESEED

それにしても、士郎正宗原作の映像作品って、どーしてこう、ちょっと暗いのかね。原作のちょっとコミカルになる部分が好きなんだけどなー。

|

« 輝かしい未来に幸あれ | トップページ | 安寧の地と入力したらアンネ命と変換しやがった »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/44458420

この記事へのトラックバック一覧です: APPLESEED:

« 輝かしい未来に幸あれ | トップページ | 安寧の地と入力したらアンネ命と変換しやがった »