« [21]スノーバレー利賀 - やっちまった | トップページ | 中と外の違い »

2009年3月 9日 (月)

in trouble

一昨日交換したフォグランプが昨日の時点ですでに点かない。orz

以前も電気系の問題でフォグが点かなくなったことがあり、ディーラでなおしてもらったですけど、そのときの記録とか見てないんでしょーか。

まぁ、フォグはまた持って行けば直してもらえると思うんだけど、O2センサーだよ問題は。
もうなんか、考えるのが面倒くさくなってきた。
1年後の車検を通す通さないに関係なく、素直に交換してもらおうか。

気持ちよくクルマに乗ることを第一に考えれば、それが当たり前だよなぁ。


昨日の配達物:
Checkmate Savage/The Phantom Band

久しぶりにジャケ買い。

今日のsmart.fm

smart.fm ユーザーの皆さまへ
サービスのシステム移行にあたり、現在大きなアクセス障害が発生しております。サイト内の多くの箇所を最適化する必要があるため、緊急の臨時メンテナンスを行わせていただき、その後サービスを再開させていただきます。 東京とサンフランシスコにて、現在24時間体制で以前のアクセス状況に戻すべく対応を続けておりますが、そのために必要な新しいハードウェアが到着する今週の前半までは、アクセス障害が残る可能性があります。状況の変化については随時ご報告させていただきます。 依然としてご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。 Team smart.fm
システム開発の怖いところに、スッポリとハマっちゃった模様。
少し前の自分の境遇を思い出して泣ける。

この手のサービスは少し長めのメンテナンスで、あっという間にユーザ離れが起きちゃうと思われ。こえー。

|

« [21]スノーバレー利賀 - やっちまった | トップページ | 中と外の違い »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/44293385

この記事へのトラックバック一覧です: in trouble:

« [21]スノーバレー利賀 - やっちまった | トップページ | 中と外の違い »