« [24]スノーバレー利賀 - 今度はゴーグル | トップページ | APPLESEED »

2009年3月21日 (土)

輝かしい未来に幸あれ

幸あれ会社の後輩君というか同僚の結婚式に参加。

去年も思ったけど、このグループはイイですな。周囲の祝福度が桁違いに高い気がする。
何より、本人達の幸せ度が高くて、イイ。

そして、新郎号泣
4回ほど号泣

予想され、予定されていたんだけど、見事にそれを全うした新郎に拍手を送りたい。というか送った。

スゲーよアンタ。
新婦を差し置いてスゲーよ。w


幸あれ会社の先輩として参加していたのは自分だけだったので、若干ビミョーな立ち位置であり、やはりクルマだったのでノンアルコール。
手持ち無沙汰になるとはE-420を構えてました。

前回の教訓を生かし、今回は外付けフラッシュFL-36Rを装備。予備電池と予備バッテリも持って行って、おまけに単焦点超広角も持って行ったんだけど…基本は標準ズームでした。
広角とか、面白い画が撮れるのはイイけど、結婚式のようにフットワークが求められるシーンにおいては、なかなか使えないんですな。


今回も会社の人から、いい加減どーすんだお前は的なご指摘をいただいたわけですけど、どーすんだと言われてどーにかなるようなら…どーもしねーか。

でも分かったことがあります!!
人前で号泣するようなイベントは俺にはムリです!!


お幸せに。

|

« [24]スノーバレー利賀 - 今度はゴーグル | トップページ | APPLESEED »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

光画部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/44457785

この記事へのトラックバック一覧です: 輝かしい未来に幸あれ:

« [24]スノーバレー利賀 - 今度はゴーグル | トップページ | APPLESEED »