« [22]スノーバレー利賀 - 3月の新雪 | トップページ | [23]関温泉スキー場 - 欲張りプラン »

2009年3月14日 (土)

フツーの兄弟

ボードから帰って来て、近くの居酒屋で弟と飲み会。

今でこそ、仲がヨサゲな兄弟に見えるかもしれないけど、一緒にボードに行ったり、飲んだりするようになったのは、お互い社会人になってからで、それ以前は嗜好や指向が全然違ったためか、言うほど仲が良いわけでもなかった気がする。
フツーの兄弟。

まぁ、どこの兄弟もそんなモノかもしんない。

居酒屋から帰って来て、弟に先に風呂に入らせ、自分が風呂から出て来たら、すでに寝てたり。
明日の準備もせずに寝てたり。
こういうところが羨ましい。

ちなみに、客用の布団はないので、弟にはシュラフに入って居間で寝てもらうルールになっているわけですけど、ぶっちゃけると自分の布団より高級なダウンシュラフだぞ、それは。
でもまぁ、汚い部屋でスミマセン。

|

« [22]スノーバレー利賀 - 3月の新雪 | トップページ | [23]関温泉スキー場 - 欲張りプラン »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/44383441

この記事へのトラックバック一覧です: フツーの兄弟:

« [22]スノーバレー利賀 - 3月の新雪 | トップページ | [23]関温泉スキー場 - 欲張りプラン »