« 平和な日々を | トップページ | オトナのボヤき »

2009年3月25日 (水)

渡り鳥の言い分

とか言ってたら、上司からまた大変そーなお話を聞かされたり。

えー。
またプロジェクト移るのー。

生き馬の目を抜くようなこの業界において、プロジェクトが変わるということは、最初からやり直しに等しい。
前提知識をまた積み直す必要があるし、その上でできるだけ先端の技術を獲得することが望ましい。


ムリムリ。
俺ってば1〜2年でプロジェクト移らされるもん。
とりあえず、目につく範囲のカチョリーナ全員の下で働いてるもん。
正社員なのに派遣な皆さまよりプロジェクト渡り歩いてるもん。

これだけ頻繁に動かされてたら、いちいちプロジェクト移る度に、人間関係の構築とか、プロジェクトの文化の吸収とか、できんわ。
どうやってキャリア形成すればいいのか分からんわ。
目の前の仕事こなすので精一杯だわ。


あぁそれで。
それで、後輩ちゃんに「kyowさんみたいに人間関係にドライになれない」とか言われちゃうのか。

ドライにならざるを得ない、と言いたい。

|

« 平和な日々を | トップページ | オトナのボヤき »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/44458593

この記事へのトラックバック一覧です: 渡り鳥の言い分:

« 平和な日々を | トップページ | オトナのボヤき »