« 酒の席でも冗談は良くない | トップページ | Super Seven »

2009年4月25日 (土)

キャノンデール フーリガン1

キャノンデール フーリガン1

キャノンデール フーリガン®1はどうなんですか!!
キャノンデールストア限定なんですけれども!!
この辺というか陸の孤島というか北の僻地というか北陸にはキャノンデールストアは無さそうなんですけれども!!

と、興奮したら

ウィリーが難しそうなバイクだと思います
という的確な回答をk-nos氏から得た。

ウィリーはともかく、トライアスロン系な会社の方には勧められたりもしたんですけれども、社内にもキャノンデールのロード持っている人がいるらしいんですけれども、コレ系のチャリとかけっこー俺系な感じも勝手にしてるんですけれども、riese und müller BD-1互換機ことPeugeot Pacific-18にも全然乗ってないのに新しいチャリを買うのはどうか、と少し冷静になったわけです。

じゃあ、コレを買うのはどうだ?
riese und müllerの2009年モデルBD-1はどうなんだ!!
旧BD-1の機能美は踏襲しつつも、より近代的でアーバンな曲線を取り入れた新BD-1は!!

BD-1

フツー、

いや、マジで要らないだろ。
フォールディングバイクを2台も。

という考え方だと思うんですけど、パークに入る用の板、パウダーで楽しい板、荒れバーンでもイケる板、圧雪バーンでキレる板をそれぞれ買うようにですね、いや…この例は良くないな。

女子が、会社に行く用、フォーマル用、デート用、ちょっと大きめのデート用、触り心地の良いやつ、見栄張る用って買いそろえるだろ!?カバンをさ!!なんでそんなにカバンが必要なんだよ!!ってくらい目がねえだろ!!

それと一緒。
たぶん一緒。
だから男子がクルマを何台も買ったり、自転車を何台も買ったり、スノーボードの板を何枚も買ったりしても怒ってはイケない。

|

« 酒の席でも冗談は良くない | トップページ | Super Seven »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

ウィリーすると壊れそうなバイクだと思います.

って,旧モデルとは別物なので買うコトは問題ないと思います.日本経済を救うのはキミだ!オイラもギター買って日本経済に貢献したいです.

投稿: k-nos | 2009年4月29日 (水) 09:28

壊れちゃうよねー。

しかしこのウットリするような形状はどうだ。

そして、日本経済の底辺にいるワタクシが日本経済を底支えするのはどうだ。

どうだ。

投稿: kyow | 2009年4月29日 (水) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/44758464

この記事へのトラックバック一覧です: キャノンデール フーリガン1:

« 酒の席でも冗談は良くない | トップページ | Super Seven »