« Super Seven | トップページ | バランス »

2009年4月29日 (水)

リファクタリング・ウェットウェア

注文してあったリファクタリング・ウェットウェア - 達人プログラマーの思考法と学習法が届く。

リファクタリング・ウェットウェア - 達人プログラマーの思考法と学習法

達人プログラマー - システム開発の職人から名匠への道の著者のひとり、Andy Hunt氏による「脳のリファクタリング」の解説書とのこと。


達人 + 脳 + リファクタリング


(ソフトウェアにおける)リファクタリングは、ここ数年の自分のテーマでもあるし、達人による脳(ウェットウェア:コンピュータを基準にして類推した「人間の思考方法」)の解説なんだから食指が動こうというもの。

ヒジョーに興味深いのでじっくり読み込もう。

というアレで、再配達時間を午前中に指定してたのに、13時過ぎに届いたり。事前に遅れる旨連絡はあったけど、それが12時45分だったしさ。すでに午後だっての。マジ頼むわ、日通さん。というかペリカン便さん。JPエクスプレスに移管されて、日本郵便のユルい体質になっちまったのか?

午前中を配達待ちでつぶして、午後イチで散髪行ってから、休日サービ(略)出勤。

|

« Super Seven | トップページ | バランス »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/44837147

この記事へのトラックバック一覧です: リファクタリング・ウェットウェア:

« Super Seven | トップページ | バランス »