« どようびのすごしかた | トップページ | ていじたいしゃびのすごしかた »

2009年4月 5日 (日)

にちようびのすごしかた

カズ君、タカオと、関温泉に行く予定だったんだけど、一度は参加するって言ったものの、体調が悪くキャンセル。スミマセンでした。

ANNIE号ボードにも行けず、ボケーっとしてたら死にたくなってきたので、ANNIE号ことAPE50にまたがり千里浜のなぎさドライブウェイへ。


穏やかな日本海が濁って見える。


ケータイに弟から連絡が入っているのに気づき、折り返したらアパートの近くにいるとのこと。ボードのDVD用の映像データを取りに来たっぽい。

もう少し海を眺めて、入水したくなる前に、帰宅。


アパートの前では、弟と弟の嫁さんも待ってたり。
やっぱり嫁さんも部屋にあがりますかそうですか。
あの凄く汚い部屋に入りますかそうですか。

よく考えたら、まだ俺が実家に居た頃に(当時の部屋も凄まじかった)、当時まだ嫁さんじゃなかった嫁さんも何度か部屋に上がっているので、その凄惨さをご存知と言えばご存知なんでした。
まぁ、知っているだけなんですけど。耐性があるか知らないんですけど。
体調とか悪くなんないかすげー心配したり。

とりあえず、弟夫婦にあがってもらってとっととデータ渡して帰ってもらう予定が、データ量が多くて選別に時間がかかり、結果、弟の嫁さんに空き巣に入られたかと見紛うような部屋に長居させてしまいました。

教訓:
突然の来訪者を健康被害にあわせないよう、部屋の掃除くらいしておいた方がいい。

|

« どようびのすごしかた | トップページ | ていじたいしゃびのすごしかた »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/44600503

この記事へのトラックバック一覧です: にちようびのすごしかた:

« どようびのすごしかた | トップページ | ていじたいしゃびのすごしかた »