« 0809シーズンのデモ映像 | トップページ | キャノンデール フーリガン1 »

2009年4月24日 (金)

酒の席でも冗談は良くない

今日は何の飲み会だったんだろう。送別会か。いわゆる派遣g(ry
4週連続の週末飲み会の最終回は金沢片町で。
4次会まで飲んでた。


1次会でブチョリーナに体制変わって上海にヒトをやる必要が今後出てくると思うんだけどキミどうかね?とかいうアレ。

丁寧に、しかしきっぱりとお断り申し上げました。つもりです。

無理無理ムリムリ。
死ぬ死ぬシヌシヌ。

死体ブクロ用意する覚悟はあんだろな?

マジで。


いや、まぁ、半分以上は冗談だと思うんですけれども。
俺みたい優秀な人材を外に出したら会社の損失だしな。(真顔)

いや、でもブチョリーナにも真顔が一瞬見えたような…。


で、荒れた。

特に2次会から3次会の間がヒドかったみたいです。
その、正直に申し上げられない点も多々あり、この辺にしておきますけれども。

ゴメンナサイ。

全裸で叫んでたわけじゃないんですけれども。

エロくてごめんなさい。
キツくてごめんなさい。

何度も釈明しますけど、愛なんだと思うんですね。
たぶん。

でも謝ります。
ごめんなさい。

|

« 0809シーズンのデモ映像 | トップページ | キャノンデール フーリガン1 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/44815486

この記事へのトラックバック一覧です: 酒の席でも冗談は良くない:

« 0809シーズンのデモ映像 | トップページ | キャノンデール フーリガン1 »