« イチイチ | トップページ | どようびのすごしかた »

2009年4月 3日 (金)

キックオフ

新年度から(また)体制が変わることによるキックオフ会。

なんでやねん。
なんで俺がそんなボロカス言われなあかんねん。

イロイロと事情はあるんだろうし、アタマにも来ているであろー、アルコールの勢いもあるであろーことをくみ取りつつ、自分が相手の立場だったら…やっぱりアタマにくんだろーし、その怒りをあらわにするかもなーと思ったり。
まぁ、それ言われても今の俺にはどーしよーもできんので、粛々と受け止めるしかないのかもしんない。
とりあえず、年上とは喧嘩しても年下とは喧嘩しないつもりなんで。(実際はそーでもない)


それにしても今回の体制変更のその部分については、一体どういう力学が働いたのかさっぱり分からん。

やっぱり、正しいことをするためには偉くなるしかないのかもしんない。そうであれば、俺は一生正しいことはできない可能性が高い。

せめて、自分が貫ける範囲で正義を貫きたいヨ。

|

« イチイチ | トップページ | どようびのすごしかた »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/44591563

この記事へのトラックバック一覧です: キックオフ:

« イチイチ | トップページ | どようびのすごしかた »