« 歓送迎会 | トップページ | [26]一里野温泉スキー場 - 残雪 »

2009年4月11日 (土)

2年前のデモ映像

2シーズン前のボードDVDのデモ用に作った映像をYouTubeにアップしてみた。

デモ用なので、DVDには収録されてません。

というか、もともとDVDに収録するために作った映像ではなくて、こーいうのもアリかな?と実験的に作ってみたモノなんでした。あと、メンバーに先駆けて映像を出すことによってメンバーをモチベートしようっていう意図もあったような気がします。

さて。
今シーズンのDVDはどーなるのかねえ。

ちなみに、サムネイル画像が、ちょうど自分が飛ぶところになってますが、YouTubeではどうもサムネイル画像を選択することしかできないようで、選択肢の中ではちょうど良いシーンを捉えてたので採用しただけです。自己顕示欲からではありません。
…ま、自己顕示欲の無いヒトがYouTubeに映像をアップするかというと、しないとも思うんですけれども。

|

« 歓送迎会 | トップページ | [26]一里野温泉スキー場 - 残雪 »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/44641992

この記事へのトラックバック一覧です: 2年前のデモ映像:

« 歓送迎会 | トップページ | [26]一里野温泉スキー場 - 残雪 »