« ていじたいしゃびのすごしかた | トップページ | 歓送迎会 »

2009年4月 8日 (水)

Pythonの次

マジか!!

clipグーグル、「App Engine」でのJavaサポートを発表

Google App Engineの次のサポート言語はJavaだったか…。
昨今の(Ruby等の)軽量動的言語にだいぶ押されてきたとは言え、WEB系じゃまだまだ人気というか、(ベンチャー系ではない)企業では未だにそれしか選択肢が無いかのような顔をしてのさばっている(失礼)JavaのGoogleによるサポートは、結構衝撃。


久しぶりにシビれた。


しかしまぁ、なんつーか。Javaとは…Google的じゃないような気もするし、Googleの本音を垣間見た気もするし。
App Engine、大化けするかもしれんなぁ。

Googleも必死ということかもしれない。

|

« ていじたいしゃびのすごしかた | トップページ | 歓送迎会 »

Ruby」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/44611885

この記事へのトラックバック一覧です: Pythonの次:

« ていじたいしゃびのすごしかた | トップページ | 歓送迎会 »