« 新型レガシィ | トップページ | ギャンブル »

2009年5月16日 (土)

combination

昼頃まで睡眠。

午後、弟タカシ氏が来訪し、ボードDVDのデータをシェア。あと、出張に行くらしく、カバンとかネクタイとかを持って行く。

カズ君来訪。ボードDVDのデータをシェアしたあと、近くの居酒屋で飲み会。ボード談義に花が咲くわけで。

  • 来シーズンの板はどーするか
  • どこを目指すかで板が決まる
  • カズ君は王道の板を選び、俺は隅っこの板を選ぶが、ナチュラルに倒していくという方向性は似ている
カズ君はGENTEMのTTを予約するらしい。
俺はTTSS(TARO TAMAI SNOWSURF DESIGN)のROCKET FISHかな、と思っている。バンブー(竹)コアがそのままグラフィックになっている点のみがイマイチ気に入らないROCKET FISHを指し、廊下じゃねえんだからと悪態をついたらカズ君に大ウケだったり。

さておき。
この辺りの居酒屋は、豚足が置いてあるということで、だいたい二つに絞られているんですけれども、今日の居酒屋の豚足はフツーであると俺の中で結論が出ましたヨ。しかし、鯛の酒盗が置いてあるのでその点においてヒジョーにポイントが高いわけです。この居酒屋をAとします。
もうひとつの居酒屋は、酒盗は置いてないものの、豚足がヒジョーに美味い(し、もしかしたらメニューに載ってないかも)という点において高評価。この居酒屋をBとします。

故に、これからもう少し暑くなってきたら、B店で豚足とビールによる一次会のあと、A店で酒盗と日本酒による二次会というコンビネーションが抜群に吉だと思います。

|

« 新型レガシィ | トップページ | ギャンブル »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/45047243

この記事へのトラックバック一覧です: combination:

« 新型レガシィ | トップページ | ギャンブル »