« ガルウィング | トップページ | 悩ましい »

2009年5月20日 (水)

HAGLÖFS MATRIX 50

ポチったHAGLÖFS MATRIX 50がキタ。SWANS GULLWINGもキタ。

HAGLOFS MATRIX 50想像した通りのサイズで、ひと安心。
そしてギャンブルだったかついだ感触は…GOOD!!
良かったヨ。

まぁ、イマドキのザックであり調整可能なレンジが広いので、体型が平均から大幅に外れてなけりゃ大丈夫なんでしょうけど、自分の体型が平均から大幅に外れている可能性もあったので、ちょっと心配ではあった。(けどユニセックスなので、女性もイケるなら俺もイケるだろうっていう希望的観測もあった。)


ストラップというストラップの位置を確認し、弛緩させ、ジッパーというジッパーを開閉し、テントとかシュラフとか突っ込んでみて、背負ってフィッティングし、ショルダーストラップの位置を合わせ、ひとしきり愛でたあと、改めてウェブを眺めてたらちょっと画像が違うことに気づく。

アレ?もしかして古いモデル買っちゃった!?とか思ったんですけど、08-09 Fall/Winterモデルを見てました…。(なぜか、本日現在のhaglofs.jpのProductsは08-09 Fall/Winterモデルにリンクしている。)

わざわざ用意されている09 Spring/Summerのバナーから最新のモデルを調べたら、ちゃんと手元のMATRIX 50と同じ画像でした…。少し焦りましたよ。

そうだよ、たしかH PLUS(直営店サイト)のページに少し変わったとか書いてあったのを見てたんだよなー。見てたんだけどちゃんと見てなかったよ。


それにしてもこの鮮やかな赤色。
俺以外に似合うヤツ、いんのか?

いや、まぁ、たくさんいるとは思うんですけれども。

|

« ガルウィング | トップページ | 悩ましい »

アウトドアライフ」カテゴリの記事

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/45077309

この記事へのトラックバック一覧です: HAGLÖFS MATRIX 50:

« ガルウィング | トップページ | 悩ましい »