« Smile | トップページ | Fragile »

2009年5月19日 (火)

left-handed play

定時退社日なので、申請して残業。

で、まぁ、残業しててイラっとしたわけです。
その内容を一旦はここに書いたんですけれども、書いててバカらしくなっちゃったので、消しました。
消したけれども、まだオトナになりきれてないワタクシなので、割り切れない気持ちというかね、ぶつけようのない憤りのようなね、そのよーなものがわりとしっかりとくすぶっているわけです。

と、心情を吐露することによってですね、少しは心が落ち着くかとも思ったんですけれども、ダメでした。


心を落ち着かせようとYouTube。
最近お気に入りのchipswowちゃんがYouTubeに現れたのは7ヶ月前。
最初は左手でウクレレを弾いていたのに、3ヶ月前から急に右手で弾き始めたことに気づきました。

最後のレフトハンドプレイはこちら。

ウクレレってば、このよーに両方で弾いたりするもんなんでしょーか。分かりません。

気になったので英語で質問してみようと思ったのですが、プロフィールに国:フランス共和国とあります。まぁ、年齢も83歳なので、テキトーに入れてる可能性もあるんですけれども、発音を聞いてもネイティブかどうか分からない程度に英語に不慣れなのでやめておきました。
だいたい、フランスが共和国だって今、知ったよ。王国じゃないのか。

共和国の定義も知らなけりゃ、フランス語と英語の区別もつかない。ウクレレの弾き方も知らなけりゃ、大阪弁と奈良弁の区別もつかない。

己の無知さ加減にウンザリです。

|

« Smile | トップページ | Fragile »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/45059324

この記事へのトラックバック一覧です: left-handed play:

« Smile | トップページ | Fragile »