« バランス | トップページ | 3日目 »

2009年5月 3日 (日)

他人んち

のあとはそのままホテルにエスミズと宿泊。
大学時代の同級生だから話せる話もある。

エスミズの部下が典型的な使えない院卒らしく、プライドが高く、言ったことをやらない、困ったちゃんで、マジ大変らしい。


あー…。(泣)


その他、年収の話とか。


えー…!?(泣)


遅めに起きて、シブチンとこの家が(建てたばかりで)内見会をやってるってことで、エスミズと見に行ってみたり。
他人んちを見るのって面白いですな。

個人的には庭にウッドデッキをお願いしたい。んで、デッキチェアでくつろがせてください。
(北陸ではウッドデッキはすぐに痛んで良くないとあとから聞きましたけど)


内見会後、エスミズは関西方面に帰宅。
自分は実家に寄ってから好日山荘で買い物。シュラフカバーってこんな値段なのか…。

GWならではのグダグダ感溢れる一日だったけど去年は上海出張直前で体調崩してたからなぁ。こんな過ごし方があってもいいんじゃないでしょーか。

|

« バランス | トップページ | 3日目 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/44923614

この記事へのトラックバック一覧です: 他人んち:

« バランス | トップページ | 3日目 »