« 飽和 | トップページ | DEMITOSS 20/UBZ-LK20 »

2009年5月26日 (火)

広げた風呂敷

ホラは吹きませんが、風呂敷は広げるときがあります。

どうすっかな。
この風呂敷。


Windowsに較べれば、超苦手なLinux。
最近業務でCentOSを触る機会が多く、ネチネチ触ってると、たまにはCUIも悪くないと思えるようになったり。たまにな。
イマドキ(失礼)、vi(m)とか使ってポチポチ編集したりするんですよ。全然使いこなせてませんけど。

でもまぁ、そこは基本が分かってないLinux。
何をやるにもどういう仕組みで何がどうなっててどこに何があるのか分からないので、イチから調べるしかない。
やり始めのRPGのようにレベルがどんどん上がる気がしてちょっと爽快なときもあるけど、時間がないときはイライラしっぱなし。


で、Windowsに戻ってコマンドプロンプトでLinuxのコマンド打ってさらにイライラする罠。

|

« 飽和 | トップページ | DEMITOSS 20/UBZ-LK20 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/45140452

この記事へのトラックバック一覧です: 広げた風呂敷:

« 飽和 | トップページ | DEMITOSS 20/UBZ-LK20 »