« 軽く二日酔い | トップページ | ROCKET FISH予約 »

2009年6月28日 (日)

E-P1予約

オリンパスイメージングのE-P1
結局予約してたり。
ツインレンズキットにしてみた。

悩み過ぎて、当初の勢いはだいぶ落ち着いてきてたので、もしかしたら買わなくても済んだのかもしんない。

でも、あとから買えば良かったとボンヤリ後悔しそうな気がしたんですな。モーレツには後悔しないだろうけど、ボンヤリとは。
ボンヤリ後悔するたびに、やんわりと凹みそうだったので、慎重にポチリと予約。

クレジットカードで購入したんですけど、翌日には確認の電話がクレジット会社からかかってきて、ふうんと思った。
通販で高額な買い物をすると連絡が入るようになってるんでしょーか。クレジット会社もイチイチ大変な時代になったもんです。


予約特典でフォーサーズアダプタMMF-1が入手できる予定なのですよ。アダプタを使えば今持ってるフォーサーズ用のレンズが、E-P1にもつけられるようになるわけですね。
で、超広角ED 9-18mm F4.0-5.6と組み合わせて動画撮ってみてえとひそかに思ってたり。
イイ感じならボードの撮影にもぜひ投入していきたい!!

|

« 軽く二日酔い | トップページ | ROCKET FISH予約 »

光画部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/45473113

この記事へのトラックバック一覧です: E-P1予約:

« 軽く二日酔い | トップページ | ROCKET FISH予約 »