« ビバ・イル・チクリッシモ! | トップページ | 若手飲み会 »

2009年6月12日 (金)

Javaに回帰する

今度はJavaクラスタリングソフトウェアTerracottaの調査。
恐ろしいくらい日本語の情報がなかったり。

Javaは…えーと1.4あたりまでの知識しかありません。アノテーションに馴染みがないというレベル。寒い。

まぁ、GAE/Jも出てきたし、最近人気を取り戻しつつあるよーに見えるし、ここでJavaに回帰するのも悪くないんですけれども。

業務ではしっかりJavaをやると思うので、プライベートではRuby、RailsからGroovy、Grailsの方にターゲットを変えていこうか。
なんとなく悔しいけど。

つか、ちょっと前までやってた.NET系の知識は…無駄ですかそうですか…。

|

« ビバ・イル・チクリッシモ! | トップページ | 若手飲み会 »

Java」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
スノーシュとSUNスノーボード156との交換は考えられませんか??
08モデルですが10年モデルと変更もありません。
使用回数は10回も使ってませんので綺麗です。
先日チューンからあがってきたばっかりです。
チューンに15000円かかってます。
サイドエッジ1度
ベースエッジ ノーズ・テールを30CMくらい1.5度、ウエスト部分(ビン下)1度のコンビネーションエッジです。いかかでしょうか?

投稿: けい | 2009年6月12日 (金) 18:30

すんません。
スノーシューは友人に貸すこともあるので、手放せないです。

投稿: kyow | 2009年6月13日 (土) 02:13

了解で~す。
プールデッキでのパウダーはどんなですか?

投稿: けい | 2009年6月13日 (土) 05:51

MANTARAYに較べればテールの抜けが悪いので、楽しさを追求するとどーしても新雪はPOOLDECKよりもMANTARAYで入りたくなります。
ただ、ツインチップとは思えない乗り心地だし、浮力もあるので、新雪でも(他のツインチップよりは)面白く乗れる気がします。

自分の場合は、午前中のパウダーはMANTARAYで、午後からの荒れパウダーやゲレンデとか、新雪が狙えない日はずっとPOOLDECKに乗っているので、トータルではPOOLDEKCの搭乗率が高いです。

投稿: kyow | 2009年6月14日 (日) 03:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/45312465

この記事へのトラックバック一覧です: Javaに回帰する:

« ビバ・イル・チクリッシモ! | トップページ | 若手飲み会 »