« カラーで悩む | トップページ | 悪循環 »

2009年6月24日 (水)

mixiから切り離しました

ポーケンゲットしました。

ポーケンを使うと、登録したプロフィールをポーケン経由で交換できるんですが、この登録するプロフィールっていうのは基本的にSNSのアカウントだったりするわけです。
で、とりあえず自分がアカウントを持っているmixiFacebooktwittersmart.fmを登録してみたんですけど。

会社でポーケンをいただいたので、会社の人とプロフィールの交換をすることがあるだろう、と。
mixiには当ブログを外部ブログとして登録してあったので、mixi経由でこのブログがバレてしまうな、と。

いや、バレてもいいんですけどね。
最近は毒もあまり吐いてないし。

でもまぁ、なんとなくアレだな、と思いまして、とりあえずmixiから切り離すことにしました。
もともとそんなにmixi経由でのアクセスはなかったし、「足あとがつくのがヤダ」とかいう理由でmixiを経由せずにこのページにアクセスしていたヒトもいたようなので。

ググればたどり着けると思いますので、今までmixi経由でアクセスしていただいていた方々には大変申し訳ありませんけど、rssを登録するなり、ブックマークするなりして、今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げたい次第でございます。


で、ポーケンでプロフィールを交換したのはまだ1人…しかもなにもSNS等が登録されていない寂しいプロフィールだったり。
社内SNSであんなに発言している彼なのに、インターネットには何も情報がないのか…。

|

« カラーで悩む | トップページ | 悪循環 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/45441876

この記事へのトラックバック一覧です: mixiから切り離しました:

« カラーで悩む | トップページ | 悪循環 »