« ROCKET FISH予約 | トップページ | 100倍 »

2009年6月29日 (月)

劔岳 点の記

昨日はカズ君とボードショップに行ったんですけど、その帰りに映画「劔岳 点の記」を観てきました。

テーマがテーマだけにガラガラに空いてて貸し切り状態を予想してたんですが、思った以上に混んでて1割くらいのシートが埋まってました。


中高年の皆さまで。


昨今の登山ブームも後押ししているんでしょうか。


立山には今年だけで4回、うちソロ2回、テント泊1回、入っていることもあって、「お、このシーンはあそこからこんな風に撮ったんじゃね?つか、俺ここ滑ってね?」的な楽しみ方ができて個人的には楽しめました…が、フツーのヒトがどのよーに楽しむかはよく分かんなかったり。

と、書くと、自分がフツーのヒトではないと認めてしまうことになるので、なんて書けばいいんだ?
立山に入山したことがないヒトがどのよーに楽しむかはよく分かんない、とか。
あんまり違いが分かりませんけど。


むさ苦しい映像が多い中、宮﨑あおいがいいアクセントになっていて和みました。
結果、独身男二人で宮﨑あおいを観に行ったということにはなるんですけれども、そこは是非無視していきたい!!

|

« ROCKET FISH予約 | トップページ | 100倍 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/45484562

この記事へのトラックバック一覧です: 劔岳 点の記:

« ROCKET FISH予約 | トップページ | 100倍 »