« 若手飲み会 | トップページ | 牛になる »

2009年6月14日 (日)

選定

ヒキコモリデイ二日目。

今日やったこと。

今まで、ボードの自分のパートでは自分の思い入れの強い曲を選んでたんだけど、今シーズンはそういう楽曲に巡りあってない、または、あまりにもいい曲過ぎてちょっと自分のパートにはもったいない、という感じでちょうどいいBGMが見つからなかったり。

気分は、車団地に使われてた、にゃーにゃーにゃにゃにゃーにゃにゃーにゃーにゃーにゃにゃー♪みたいなBGMなんですけど。

Car Danchi「車団地」 [DVD]/colorvariation

それか、始まり方がDragon AshのLife goes onみたいな感じで、雰囲気がcapsuleのハイカラ・ガールに収録されてたサムライロジックみたいな。

Life goes on/Dragon Ashハイカラ・ガール/capsule

無理だ…。
あまりにも普段聴いている曲が少な過ぎる。
サンプル数が少なすぎて、有為な結果が得られない。

|

« 若手飲み会 | トップページ | 牛になる »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/45343207

この記事へのトラックバック一覧です: 選定:

« 若手飲み会 | トップページ | 牛になる »