« 夏よサヨウナラ | トップページ | カラーで悩む »

2009年6月22日 (月)

天災プログラマ

あのあと徹夜して出社してハマったところになんとか起死回生の一発をブチ込み、一応の解決を見そうなところで、定時退社日で時間切れ。


自分のこと、天才プログラマだとは思ってなかったけど、天災プログラマだとも思ってなかった。

いや、ウソつきました。
薄々気づいてました。


お約束体質で、銀の弾丸を持たない天災プログラマには、ひーひー呻きながら底辺という底辺を這いずり回り、泥と辛酸を舐めるような人生しか待っていないことに気づき、今更ながらに絶望。


とりあえず、明日は早く出社して残りを片付けたいので、誰か優しく起こしてください。

|

« 夏よサヨウナラ | トップページ | カラーで悩む »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/45423336

この記事へのトラックバック一覧です: 天災プログラマ:

« 夏よサヨウナラ | トップページ | カラーで悩む »