« NIKE FREE | トップページ | TweetDeck »

2009年6月 3日 (水)

カエルとウクレレ

成長著しいchipswowちゃん。

ワタクシ、独身ですね。
このところ、きっとひと回り以上も年下の海外の女子の動画を紹介しているので、ついにヘンタイの域に踏み込んだか、今度は金髪でロリコンか、と思われやしないかちょっと心配なんですけれども。

イヤ、いるんですよ。ホントに。少しでも普通じゃねーと思うとソッコーでヘンタイ扱いするヒトが。

なので断っておきます。
ここできちんと断っておきます。

もともとカエル好き
最近、ちょっとウクレレがいい感じ。
chipswowちゃんはちょっとカエル顔。

そんだけ。
そんだけなんですヨ。

というわけで、

clip自作ウクレレ「カエルレレ」ができるまで

このよーな記事も興味深く読みますヨ。

ちなみに、ちゃん付け表記もワタクシオリジナルではなくて、船田戦闘機氏のマネなワケで。

「ちゃん付けキモい」

とか思っていたアナタ!!
これで納得ですね。

|

« NIKE FREE | トップページ | TweetDeck »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/45226787

この記事へのトラックバック一覧です: カエルとウクレレ:

« NIKE FREE | トップページ | TweetDeck »