« E-P1予約 | トップページ | 劔岳 点の記 »

2009年6月28日 (日)

ROCKET FISH予約

Kaizan 2702にて来シーズンのスノーボードを予約。

フツー、一般的な大手のボードだったらボードシーズンが始まってからでも店頭に並んでるし、マイナーなモデルでも秋くらいまでに予約しておけばショップが取り置いてくれるわけですけど、受注生産しているようなメーカの板だとできるだけ早めに予約を入れて、確実にラインに乗せてもらわないと、シーズン開始時には入手できなかったりするんでした。

で、最近だと5月の連休…子供の日あたりに予約を入れてたわけです。
今年はちょっと遅れて6月も後半。もしかしたらシーズンの開始時には入手できてないかもしんない。


で、予約した板は!!GENTEMではなくっ!!TARO TAMAI SNOWSURF DESIGN(TTSS)のROCKET FISH!!!!


内金に3万入れたけど、まだ残金が10万以上残っているとか、ちっちゃいことは気にすんな!!


ROCKET FISHとの衝撃の出会いは2シーズン前にさかのぼり、昨シーズンの候補にものぼったわけであり、本当はトップシートにグラフィックが載ってて欲しいけど、もうトップシートが(コアの)竹柄だとか、廊下みたいだとか、フロアワックス塗るといいってそれマジ廊下じゃねえかとか、そんなことどーでもいいんですよ!!


俺は来シーズン、ロケットに乗る。


その特異な形状(と柄)から、注目度が異様に高くなることは間違いないんだけど、一里野あたりだとすでにROCKET FISHに乗っている先人達が何人かいらっしゃるし、だいぶ見慣れてきているはず。
うまく乗れてないヤツがいても笑わないように!!

いっやー、マジ楽しみだわー。

ニュー板というだけで楽しみだけど、今度のはTTSS ROCKET FISH。
MANTARAY、INDY POOLDECKと乗ってきて、わりとおかしくない流れでたどり着いたROCKET FISH。
尖ってる板もダブルピンテールも初めてなのに、いきなり超ショート、ビッグノーズのロケットフィッシュ。


来シーズンも面白いことになりそうだ。

|

« E-P1予約 | トップページ | 劔岳 点の記 »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/snowboard/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/snowboard/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
LKe6L00k

投稿: sirube | 2009年6月29日 (月) 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/45484489

この記事へのトラックバック一覧です: ROCKET FISH予約:

« E-P1予約 | トップページ | 劔岳 点の記 »