« DNAレベル | トップページ | She has a look of fear on her face. »

2009年7月20日 (月)

observer

昨夜は久しぶりに合コンだったんですけど、まぁなんつーか、参加者の中で俺が一番年下っていうアレでもう最初からオブザーバー的な立ち位置でした。

目的に対する動機付けが弱いとき、その目的を達成するためのプロセスがすべて面倒くさく感じてしまう。


街を歩いていて、目につく集団がすべてカップルだったりする瞬間ってあるんですけれども。老若男女、クルマに乗ってるヒトたちも、ショッピングしているヒトたちも、すべてカップル。
そういうのを見ると思わず、うぇっ気持ちわるっ、と思ってしまうくらいに面倒くさい。

でも、友人からすると、もう何年も彼女がいない自分は、うぇっ気持ちわるっ、と思うそうです。

|

« DNAレベル | トップページ | She has a look of fear on her face. »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/45690932

この記事へのトラックバック一覧です: observer:

« DNAレベル | トップページ | She has a look of fear on her face. »