« TweetDeckで日本語対応 | トップページ | 出産祝い »

2009年7月 5日 (日)

新築祝い

シブチン邸家庭を持った大学時代の友人シブチンの新たなミッションは家を建てることであり、内見会に一度お邪魔しているんですけれども、ちゃんと引っ越したそうで、シブチンの新築祝い…というか新婚旅行その他、近況報告を受ける会にティージマと参加。
次のミッションは子作りに認定。

こういうイベントにちゃんと気づくのはティージマだったり。偉い。

シブチンの妻の人ことヨーコちゃんは気を使うという理由で家を空けた模様でした。気を使わせてしまってスミマセン。
まぁ、気を使うなというのが無理な話なのかもしれんけど。でも、マジ気を使う必要ないですヨ。


大学時代の友人と、大学時代の友人の新居で、グダグダと雑談。ユルい。

シブチンもティージマも新婚旅行はヨーロッパ方面だったそうで。
最近、多いんですかね。ここ1年以内くらいに自分が結婚式に参加したカップルも結構な割り合いでヨーロッパに行ってる気がします。

旅行の写真とか見せてもらって、ふーん、と。ヨーロッパ、なかなかいいですな。我が人生で一度は行けるでしょうか。


グダグダしたついでに近くの公園で凧あげ。

凧あげ

なんとなく、シブチンの子育て予行演習という気もして、ちょっと微笑ましかったり。

|

« TweetDeckで日本語対応 | トップページ | 出産祝い »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/45557355

この記事へのトラックバック一覧です: 新築祝い:

« TweetDeckで日本語対応 | トップページ | 出産祝い »