« 本日の罰ゲーム | トップページ | DNAレベル »

2009年7月18日 (土)

カタログ

20090716昨冬、「まともなフリース」がひとつ欲しくて、patagoniaR1フルジップジャケットを買いました。

もうこのR1の着心地と使い勝手の良さはすげく良くて、冬から春にかけて、インナーにアウターにと大活躍だったわけです。
もしかしたらユニクロのフリースでも間に合ったのかもしれないんですけど、「まともなフリースが欲しい」という趣旨に反する気がしたわけです。ユニクロのフリースがまともではない、とは言いませんけど。


さておき、ついでにpatagoniaのカタログ(無料)を申し込んだため、季節毎にカタログが届くようになりました。
アマノジャクなので、エコロジーと絡めて販促するようなpatagoniaの姿勢はあまり好きじゃなかったりしますけど。イチイチ、「環境保護」とかのキーワードが散りばめられてるし。
ただ、(たぶんpatagoniaと契約している)クライマーやサーファー、環境系の学者のエッセーが毎回いくつか載っていて、それはそれで読み物としては面白かったりします。

|

« 本日の罰ゲーム | トップページ | DNAレベル »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

シーシェパード、グリーンピースの支援企業だしなぁ・・・

投稿: SOU | 2009年7月18日 (土) 10:24

>シーシェパード、グリーンピースの支援企業

そういえば、そのよーな情報をどこかで得た気がします。

日本においては、マイナスイメージしかないような気がしますけどねぇ。
他国だと違うんでしょーか。

投稿: kyow | 2009年7月18日 (土) 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/45646048

この記事へのトラックバック一覧です: カタログ:

» ユニクロ 通販 [ユニクロ 通販]
ユニクロ 通販 [続きを読む]

受信: 2009年7月18日 (土) 23:59

« 本日の罰ゲーム | トップページ | DNAレベル »