« 新築祝い | トップページ | 異音 »

2009年7月 5日 (日)

出産祝い

シブチン邸から帰宅後、コンビニ弁当食ってTwitter見たら、今度は高校時代の友人ray氏んとこの出産祝いで記念品贈呈式をやるぜという話。

ということで、某母校近くのファミレスへ。すでにray氏、yasunori氏、k-nos氏は集合してました。遅れて申し訳ない。

従来、記念品はスタッドレスタイヤとかだったりしたんですけど、今回はデジイチNikon D40でした(発案者はCanonオーナーのyasunori氏)。
と、このよーに、出産をすると記念品がもらえるので、俺も頑張って出産していきたい!!


独力で。


ちなみにSOU氏は名古屋在住のため、出資だけするとゆーアレ。
ま、次回の盆会でアレというアレで。


そのあと、主にクルマの話をしながら日付変更線をまたぐ。

結論:
マジ、面白いクルマねーな。新車だと欧州車しかねーし。アメ車は古いの限定で。あとポルシェは空冷で。レガシィとかマジしゃーなし。つか、水平対向って14万キロとか走るんだ?

日本車の行く末が心配です。
地球の寒冷化も心配です。

|

« 新築祝い | トップページ | 異音 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/45557615

この記事へのトラックバック一覧です: 出産祝い:

» 高齢出産 40代 [高齢出産 40代]
高齢出産 40代でします。 高齢出産はダウン症のリスクや妊娠中毒症になりやすいということもありますが、がんばります♪ 高齢出産を芸能人の方もしていますので、年齢は気にせずに妊娠生活を楽しみます♪ [続きを読む]

受信: 2009年7月 9日 (木) 01:50

« 新築祝い | トップページ | 異音 »