« Three Little Birds | トップページ | TRON LEGACY »

2009年7月25日 (土)

パンケーキ

小さなボディと単焦点のパンケーキレンズの組み合わせがイイ!!

と、わりと無茶苦茶な理由でE-420を買ったこともあり、パンケーキレンズには並々ならぬ愛着がっ(;´Д`)ハァハァ


というアレで、E-420にパンケーキZUIKO DIGITAL 25mm F2.8を、E-P1に広角パンケーキM.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8を装着して並べてみた。

E-420とE-P1

正面から見ると、E-420もE-P1もそんなにサイズは変わらないように見えます。

E-420とパンケーキの組み合わせは、若干のアンバランスさがブタ鼻のようでイイけど、E-P1にはアンバランスさが全然なく、パンケーキとの組み合わせしかない、という感じ。

E-420とE-P1

さすがに横にすると、E-P1の薄さが際立ちます。

それにしても、ややチャチな黒いボディのE-420にくらべて、E-P1のこのステンレスボディはどうだ。
ヘアライン加工が美しい。


と、外観ばかりを評価しているんですけど、やはりそこは撮ってナンボのカメラであり、E-P1持ってお外をブラブラするヒマをください神様!!というかその前に取説を読む時間が欲しいです神様!!と思った。

|

« Three Little Birds | トップページ | TRON LEGACY »

光画部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/45730912

この記事へのトラックバック一覧です: パンケーキ:

« Three Little Birds | トップページ | TRON LEGACY »