« 出産祝い | トップページ | ペプシしそ »

2009年7月 6日 (月)

異音

いよいよ愛車BH5レガシィがヤバい。

走行中にウィーンってモーターが回るような異音がするんですよ。
異音の周波数は速度(タイヤの回転数)に比例している模様。

昨夜も、ファミレスにたぶん2時間以上停めてたと思うんですけど、帰るときにふとボンネットを触ると暖かくて、思わずエンジンが焼けてないか確認したし。

それ見て、yasunori氏がふと「いいクルマだよなぁ…」とつぶやいたのを聞き逃さなかったヨ俺は!!

なんつーか「これで見納めか…」っていうニュアンスを強烈に感じたんですけれどもっ!!

|

« 出産祝い | トップページ | ペプシしそ »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

自分のレガシィはエアコンのプーリーがラリッて、
モーター音のような音が鳴ってました。
速度に比例していたかは忘れましたが…

エンジンの暖かさ、自分のも2時間以上経っても、
同様にポカポカですw
車庫に停めてて風が当たらないからだと信じます。

あ、すみません、某黄色ボードウェアの社員です。

投稿: Gutz | 2009年7月 7日 (火) 23:47

お疲れッス!!

>自分のレガシィはエアコンのプーリーがラリッて、
>モーター音のような音が鳴ってました。

うわ。これかな。

そういえば、以前も同じような異音がしたことがあるようなないような…付き合いが長過ぎて思い出せません。

アルミボンネットなので、熱伝導率が高くてポカポカしているというアレだといいんですけど。w

投稿: kyow | 2009年7月 8日 (水) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/45559822

この記事へのトラックバック一覧です: 異音:

« 出産祝い | トップページ | ペプシしそ »