« 世界を小さくする方法 | トップページ | オヤクソク体質 »

2009年8月28日 (金)

HIJK

Twitter仲間がHIJK−現代の恋愛パターンを示してスゴい発見だとつぶやくので。

ちなみにHIJKはそれぞれ、

  • H(セックス)してから、
  • I(愛)が生まれて、
  • J(ジュニア=子ども)ができて、
  • K(結婚)する
なんですけれども、正直、ピンと来なかったというか、使い古されてる表現だと思ったわけでした。
Hの次にIが生まれるなんて、平気で四半世紀は語られてるんじゃないかと。

現代の恋愛パターンというのなら、このくらい言っておかないと時事ネタにすらならないんじゃね?

  • H(ひとりで)
  • I(生きてく)
  • J(準備しながら)
  • K(婚活)
ウマいこと言った。
俺、ウマいこと言った


ちなみにワタクシは婚活もしておりません。

|

« 世界を小さくする方法 | トップページ | オヤクソク体質 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/46056944

この記事へのトラックバック一覧です: HIJK:

« 世界を小さくする方法 | トップページ | オヤクソク体質 »