« power saving | トップページ | HIJK »

2009年8月27日 (木)

世界を小さくする方法

Terracottaを使ってHTTPセッションのレプリケーションを実現してるんですけど、今まで動いていたのに今日、動かなくなっていました。

ずいぶん調べたんだけど、どうしても分からず、ふとTwitterで愚痴をこぼしたら(フォローしている)terracottatechからダイレクトメッセージが届いていた。

we saw your tweet about session replication issues - do want to get help on forums.terracotta.org
すげー。
#terracottaタグをチェックしてんのかな。
けっこうマトモにつぶやきを理解してる。


ダイレクトメッセージに気付いたときには、一応解決してたんですが、terracottatechからのメッセージには返信できないようになっていたので、ここで返事しておきます。

Our problem of session replication was solved. Thanks.
えーと、文法やニュアンスが合ってるかは分かりません。

なんとなく、英語ができると世界が小さくなるような気がした出来事でした。
勉強しなきゃなぁ。

|

« power saving | トップページ | HIJK »

Java」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/46047875

この記事へのトラックバック一覧です: 世界を小さくする方法:

« power saving | トップページ | HIJK »