« しきたり | トップページ | 発送遅延 »

2009年8月14日 (金)

偵察のち遊撃作戦

PEUGEOT PACIFIC-18 BD-1互換帰宅。
イイ天気なので、偵察機ことBD-1互換機PEUGEOT Pacific-18にて偵察活動に出撃。

銀行に寄ったら、会社の同僚な方に、汗だくの状態で発見されてしまい、偵察作戦は失敗に終わったり。orz

遊撃作戦に切り替え、近所をブラブラと散策。

この町に住んで4年近くは経ってると思うんだけど、基本的には勤務先に往復するだけなので、どこに何があるのかあんまり知らなかったり。
コンビニ以外は。

8番ラーメン

8番らーめんを発見。
つぶれたと思ってたんだけど、ここに移転してただけなのかもしんない。
知らんかった。

公園芝生

へー。こんなとこに公園あるんだ。この道は通ったことがなかったかも。役場もあるのに。

空が青い。久しぶりにこんなスッキリとした空を見た気がする。気持ちイイけど、…暑い。誰も遊んでいないのは暑いからか。


そのあと、某量販店にチャリチャリと行き、自転車用のクリーナー等を探すも全然見つからず、作戦開始から1時間程度で帰宅。

水分補給をしながらじゃないと、この時期の長距離は無理だな。

|

« しきたり | トップページ | 発送遅延 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/45938832

この記事へのトラックバック一覧です: 偵察のち遊撃作戦:

« しきたり | トップページ | 発送遅延 »