« FLASH BEST | トップページ | power saving »

2009年8月25日 (火)

Snow Leopard注文

Lifehacking.jpのmehoriさんがMacを仕事で使うあなたがSnow Leopardにアップグレードすべき7つの理由つぶやいたタイミングで、Macで仕事はしてないけど、この辺yasunori氏がSnow Leopardはお買い得だから断然アップグレードすべきとおっしゃっていたのを思い出したところk-nos氏が注文したとおっしゃるので、ワタクシも注文。

最近、このように連鎖的かつ短絡的にポチポチしている気がする。

連鎖ついでにメモリもポチッと購入。

I-O DATA PC2-5300 (DDR2-667) S.O.DIMM 2GBx2 SDX667-2GX2/EC/アイ・オー・データ

k-nos氏ほどは安く買えませんでした。

ちなみに、k-nos氏はPC2-5300を購入したらPC2-6400で認識しなかったという見事なお約束ぶりを披露してくれており、このように脅かすのでドキドキしています。

|

« FLASH BEST | トップページ | power saving »

Apple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/46029372

この記事へのトラックバック一覧です: Snow Leopard注文:

« FLASH BEST | トップページ | power saving »