« この星に生きている | トップページ | クリーチャー »

2009年9月26日 (土)

若手飲み会再び

猿煙っていう店でした昨日はこの辺のメンバーと飲み会でした。

まぁ、ワタクシの場合、若手として参加したのではなくて、サイフとして参加したんですけれども。

相変わらず、楽しくアルコールを摂取させていただきました。みなさんには、本当にいつも感謝してますヨ。

後輩ちゃんがパナのLUMIX DMC-GF1を持ってきてました。対抗して、おれもPEN持っていったんですけど。

DMC-GF1。
PENよりも軽くて小さくて、カワユスカワユス。特に、カラーがホワイトのコレは女子によく似合うと思いました。ブラックはもっと精悍なイメージなのかもしんない。
あと、F1.7のパンケーキレンズ。いいなぁ。コレ、PEN用に欲しいなぁ。

ま、おれのPENの方がカワイくてカッコいいわけですけれども。w


2次会はいつもの(?)店で、帰りはもうひとりの後輩ちゃんに送っていただきました。行くときもアパートまで迎えに来ていただいて送ってもらったのでした。
ありがとうございますありがとうございます。

|

« この星に生きている | トップページ | クリーチャー »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/46331405

この記事へのトラックバック一覧です: 若手飲み会再び:

« この星に生きている | トップページ | クリーチャー »