« 4GB | トップページ | シールだけでは済みませんでした »

2009年9月13日 (日)

四十九日

じいちゃんの四十九日。

間に合う時間に出たのに、マラソンによる大渋滞につかまる。交通整理がぜんぜんなってない。事前にコースが分かっているのにこの醜態。大規模な事故が起きたらあっという間にパニックになるんじゃないか?

結局、ちょっと遅刻。お寺まで自分のクルマで行くハメに。ついてない。
本当はクルマをじいちゃんちに置いておく予定だったので、ガソリンが全然ない。ついてない。


法事の方には間に合って、お参り後、納骨。
最近、墓参りもあんまり来てなかったし、これからは年に一度は顔を出すってお墓に入ったじいちゃんに報告。

会食後、帰宅。

従姉妹や弟夫妻、妹の顔が見れたし、ばあちゃんも元気そうだったし、よかったよかった。

|

« 4GB | トップページ | シールだけでは済みませんでした »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/46204224

この記事へのトラックバック一覧です: 四十九日:

« 4GB | トップページ | シールだけでは済みませんでした »