« 飲まれ会 | トップページ | おまえがビッチ »

2009年10月24日 (土)

35周年

昼過ぎ起床。
会社までカズ君を送っていって帰宅し昼寝。身体が少しダルい。

昨夜、ラーメン食っているうちに、35歳になってしまいました。


四捨五入するとヨンジューですね。シジューとも言います。
四捨五入しなくてもアラフォーです。バカな言葉を作ったモノです。


タイトルの35周年というのは正しいのでしょうか。
フツー、1周年というのは1年経ったときに使うよーな気がするので、35周年は35歳を全うしないといけないよーな気がします。

よく分かんないので、これから1年は35周年とゆーことで。


さておき、今年も皆さまからたくさんのお祝いの言葉をいただき、大変ありがたく思っております。この場を借りまして感謝の意を表します。ありがとうございます。

34歳は「人間らしい生活を送る」という、わりとマトモな抱負にしたおかげで、挫折感、焦燥感、脱力感、虚無感など、まさに人間そのものとも思える感情とともに1年を過ごすことができました。


フザケンナヨ。


ばくはつしろ。


35歳こそは開花したいです。

|

« 飲まれ会 | トップページ | おまえがビッチ »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/46591605

この記事へのトラックバック一覧です: 35周年:

« 飲まれ会 | トップページ | おまえがビッチ »