« ARToolkit | トップページ | ニコ動におけるARToolkitの扱われ方 »

2009年10月31日 (土)

4連休のヒトもいるっていうのにおれってヤツは

来週の月曜日を休むと4連休なんですね。

沖縄に旅行に行っている後輩君や、恒例のカレーツアー東京モーターショーを観に行く友人、晴天のもとドライブに出ている同僚らのつぶやきがTwitterのタイムラインに続々と流れ込む中、独りメソメソと休日出勤。


コレ、おれの仕事なのか? なぁ、ほんとにおれの仕事なのか?


とりあえず、Javaでテスト用のWEBアプリを書きなぐってきました。
イマドキ、JavaでWEBアプリ!?正気か!?とか思っちゃうんですけど、最近のSpring Framework + Hibernateな環境だと意外にRailsなノリでイケる部分もあって、ちょっと驚いたり。

Spring Framework、今後もJavaでWEBアプリを組むようなら再入門しないとなぁ。

まぁ、リーダーが最前線でバリバリコーディングするようなプロジェクトは終わってるんですけども。(でも、コーディングできる方が設計も良くなると思う)


20時半過ぎに退社。
やっぱり守衛さんには顔を覚えられている模様。

|

« ARToolkit | トップページ | ニコ動におけるARToolkitの扱われ方 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/46637136

この記事へのトラックバック一覧です: 4連休のヒトもいるっていうのにおれってヤツは:

« ARToolkit | トップページ | ニコ動におけるARToolkitの扱われ方 »