« 読書の秋 | トップページ | 忘れ物 »

2009年10月 3日 (土)

BBQデイ

昨年に引き続き、以前お世話になったプロジェクト主催のBBQに誘っていただいたので、末席を汚させていただいた。

10時半に開始の予定で10時半に起床。
とりあえずつぶやく

V31時間遅れで到着。

今回は特に担当ナシだったので、食って(ノンアルコール)飲んでちょっと片付けを手伝っただけでした。

なんつーか、プロジェクト内のこういう催し、参加者は限られてるんだろーけど、まぁ大事なんじゃね?とか思ったり。
参加者の協力がないと開催できないし、交流の役には立ってるような気がする。


帰宅…せず、会社に寄って、サービス出勤…ではなく忘れ物を取りに行ったついでに仕事を片付ける。

BackgrounDRbとか使ってみた。日本語の情報は古い(って言っても1年くらい前の情報なんだけど、それでも古くて全然使えなかったりする)ので注意。

夕焼け帰宅する頃にはすっかり秋めいた夕空。

なんだか疲れちゃって、夕飯抜きで就寝。

おかげで翌日は地獄を見ることになるんでした。

|

« 読書の秋 | トップページ | 忘れ物 »

アウトドアライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/46404907

この記事へのトラックバック一覧です: BBQデイ:

« 読書の秋 | トップページ | 忘れ物 »