« 補充 | トップページ | 思考停止 »

2009年10月18日 (日)

Wiiで遊んでみた

妹が誕生日(は随分前に済んだんですが)のプレゼントにWiiが欲しいというアレで、弟と折半でWiiをプレゼント。実家に帰ったら弟夫妻とは入れ違いで会えず、ひとしきりWiiスポーツリゾートで遊んで帰宅。

Wii(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)/任天堂Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス(シロ)」1個同梱)/任天堂

いくつか妹と対戦をしたんですけど、普段ゲームをしないこともあり、ことごとく敗北。ただし、ウェイクボードだけはスノーボードが趣味である俺にとっては負けらんないというか、一応ウェイクボードをやったことがあるというちっさいプライドがあるので、意地になって勝ちにいったところなんとか勝利をおさめたり。ウェイクボードの経験は全然関係ありませんでした。

ついでに、ボーリング場でバイトしてたことがあるというちっさいプライドもあったんですけど、ボーリングでも負けたり。

さておき、なるほど、これは面白い、と。独りではなく、何人かで遊ぶにはWiiはいいゲーム機だなと、まったくひねりのないフツーの感想を持ったり。
コントローラを振り回して、軽く筋肉痛ですからね。世界中でWiiがプレイされている理由が分かりました。

|

« 補充 | トップページ | 思考停止 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

妹ちゃん誕生日だったの?!
うちにもWiiあるけど、全然使ってない!DSも使ってない!!実家帰ってハナタンしかいなかったって笑えた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
東京にも遊びにおいでーscorpius

投稿: りえこ | 2009年10月19日 (月) 11:16

>りえこどの

誕生日やったわー。おれも歳とるわけや。


さいきん東京とか出張もないなぁ。

経費削減ですわ。
世知辛い世の中ですわ。

投稿: kyow | 2009年10月20日 (火) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/46520513

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiで遊んでみた:

« 補充 | トップページ | 思考停止 »