« 信号無視 | トップページ | バルスでTwitterの負荷耐性を調べる »

2009年11月19日 (木)

ALL IN ONE

TOEICの点数がなかなか上がらないワタクシに、カチョリーナからALL IN ONEという英語教材をご推薦いただきました。
いわゆるTOEIC対策本じゃないけど、わりと有名な教材らしい。

一昨日、amazonでポチッ。
今日、帰宅したら届いてました。

ALL IN ONE/Linkage Club

積読にしないようしないとなぁ。

|

« 信号無視 | トップページ | バルスでTwitterの負荷耐性を調べる »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

私もそのカチョリーナに紹介を受けて購入した口です(笑

まだ全然真剣に着手できていないですが、年明けから気分一新で自分のペースでやってみよかなと^^;

パラパラと見た感じよさそうでしたし
添付CDのツール類もよく考えてあるなーと関心しました。

投稿: 夕焼けフラウエム | 2009年11月21日 (土) 22:31

>夕焼けフラウエムどの

自信を持って薦められたので(笑)乗ってみようかな、と思いました。

「これだけやればイイ」っていうのはわりとモチベーションにつながりやすそうです。

(まだCDも見てないんですけどね…)

投稿: kyow | 2009年11月22日 (日) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/46792453

この記事へのトラックバック一覧です: ALL IN ONE:

« 信号無視 | トップページ | バルスでTwitterの負荷耐性を調べる »