« ニコ動におけるARToolkitの扱われ方 | トップページ | プレ鑑賞会 »

2009年11月 2日 (月)

GO APE OVER SNOWBOARDING 5 PILOT 1

GO APE 5 PILOT 1スノーボード自己満足DVD"GO APE OVER SNOWBOARDING"の5作目。
今年は、自分が取りまとめ役だったんですけど、やっとPILOT1版を作成。


遅れた。
遅れに遅れた。
一昨年の4作目よりも時期的には2ヶ月半も遅れた。

関係各位には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ないと思っている。
反省している。
猛省している。


同様に自分が取りまとめ役をやった3作目は6月のはじめに試写会をしていることを考えると、もう本当にシャレにならんくらい今回のリリースは遅いわけで。
昔はもっと時間があり、タフだったのか、それとも最近は制作に凝りすぎているのか…。
映像を見る限り、そんなに変わってない(むしろ、パンチは減ってる)ので、やっぱり時間やエネルギーが足りなくなってきているのかも。


今回は編集をWindowsで、DVDの作製をMacのiDVDでやってみた。この点においてのみ、他作品とは差別化が図れているかもしんない。
2.4GHzのCore 2 Duoと4GBのメモリを積んだMacで、メニューのレンダリングに1時間くらいかかるけど、それなりに見た目はステキになったと思う。さすがApple。

|

« ニコ動におけるARToolkitの扱われ方 | トップページ | プレ鑑賞会 »

Apple」カテゴリの記事

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/46655354

この記事へのトラックバック一覧です: GO APE OVER SNOWBOARDING 5 PILOT 1:

« ニコ動におけるARToolkitの扱われ方 | トップページ | プレ鑑賞会 »