« 単独スリップ | トップページ | ETCを使ってみた »

2009年11月28日 (土)

披露宴二次会

後輩ちゃんののあと、結婚式披露宴二次会に参加。

式の様子会社の同期同士による結婚ということもあり、参加者のほとんどが会社の方だったので、逆にあまり気を使わなくてもいいというか、楽しい酒が飲めました。

めでたいですな。
そして、幹事の方はほんとうにご苦労様でした。頭が下がります。

途中からはカメラマンになってしまい…なんだかとても申し訳ない気持ちになったり。スミマセンスミマセン。途中まで気付かずにマクロモードで撮ってました。orz

抽選でトミカの「NISSAN GT-R collection」が当たってしまいました。スミマセンスミマセン。こういう場で当選しないキャラなのに空気が読めずに申し訳ない。

|

« 単独スリップ | トップページ | ETCを使ってみた »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/46894158

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴二次会:

» 新婚旅行 海外 ランキング [新婚旅行 海外 ランキング]
新婚旅行海外ランキングについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年12月12日 (土) 22:30

« 単独スリップ | トップページ | ETCを使ってみた »