« セフティ・マッチの金の言葉 | トップページ | 披露宴二次会 »

2009年11月28日 (土)

単独スリップ

後輩ちゃんの結婚式に参加。
朝まで雨が降っていたけど、回復する予報だったので、エリーゼで式場に向かったんでした。

で、式に出たあと、二次会披露宴まで時間があったので、一度帰宅しようとエリーゼに乗り込み、某交差点で右折しようとしたら、Uターンしてました。

…。
右折時にアクセルを踏みすぎて、後輪が滑り、気がついたら後ろ向いてたり…。

エンストしてるし、目の前には中央分離帯だし、ヒジョーに恥ずかしがりながら、エンジンをかけ、赤面しながらバックギアを入れ、うつむき加減で後退し、体勢を立て直して逃げるように立ち去ったり。

あー、マジで恥ずかしかった。

幸い、三車線の広い交差点での単独スリップだったので、どこもぶつけずに済んだんだけど、改めて「なんつークルマだエリーゼ」と思ったり。
いや、エリーゼ関係ないな。
腕が悪いだけです。orz

まぁ、西部警察にならなくて良かった。

|

« セフティ・マッチの金の言葉 | トップページ | 披露宴二次会 »

Lotus Elise」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/46893804

この記事へのトラックバック一覧です: 単独スリップ:

« セフティ・マッチの金の言葉 | トップページ | 披露宴二次会 »